mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

保護者会へいくと…

 机の上に名札(画用紙を山折りにしたもの)がおいてあるんですけど、手前側に子供からママへのメッセージが書いてありました。他の子たちのをみると「きてくれてありがとう❤」とか「これからもよろしくね❤」とか書いてあるんですけど…。
 Rinrinの書いたものをみて爆笑。

 「四月九日。今日の夜ごはんできればカレーがいい。あと何か買ってきて」
 
 なんなんだ〜〜〜(笑)
 帰宅して聞いてみると、他の人と違うことを書こうとおもった、って。その気持ちはいいと思うけど、食べ物〜〜〜?さすが食いしん坊(笑)