mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学年、新学期スタート♪

 子供たち今日から新学年、新学期スタート。何組になったとか誰と一緒のクラスになったとか気になるところではありますが、私は仕事でした。
 お弁当作って、お留守番お願いして出勤〜。
 忙しかった〜。学生さんやら、親子やら…(-_-;)
 仕事終わって帰宅〜。子供たちの持ち帰ったお手紙を確認。なんと!今年は、2−2、5−5でゾロ目で覚えやすい(笑) 助かります〜〜〜〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 その後、Rinrinはプール、Bickeyは夕飯食べてレゴへ。新学期早々、忙しい息子たちなのでありました。
 で、明日はいきなり学校お休みのRinrinさん。入学式で、出席するのは新1年生と6年生〜。いいなぁ〜と心から思ってしまいました(笑) 母さんは明日も弁当作りだよっ(^_^;)(^_^;)(^_^;)