mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜〜〜(-_-;)

 朝から雨。仕事いくのも帰るのも大変だった。
 仕事から帰ってきたら、旦那さんとお出かけ〜。船橋ららぽーと。消費税増税前だったということもあってか、駐車場激混み。駐車するまでにすごい時間かかっちゃった。
 で、串揚げ食べ放題、食べようと思っていたのに、受付終了してて食べれず。しかたなく別の中華のお店の食べ放題へ。ここもだいぶ並んで待ったけどね〜。でもまぁまぁおいしかったから、いいっか。
 食べて、ちょっとだけぶらっとして帰宅。
 買い物へ行き、夕飯作って。何か映画でも見る?ってことになり、録画してあったMI3をみながら夕飯。なかなかおもしろかった。
 歯磨きして就寝〜。明日はもう帰ってくる子供たち。どうやら今日は大雨の中のスキーだったらしい。かわいそうに…(T_T)