mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜♪

 さて、旦那さん出勤し、私も出勤〜。気付けば、今日で3月終わり。ってことは棚卸です(T_T) 疲れた。
 仕事終わって帰宅〜。
 しばらくしたら、スイミングスクールより電話。帰ってくるの、ちょっと遅くなって、18時半になります〜って。
 で、のんびりしてたら、Bickeyから、着いたよって連絡が〜〜。ええええ〜〜〜ってことで、いそいでお迎え。
 増税前に本買いたいからお金もってきて、と言われていて。
 で、ヨーカドーによって〜。本を買って、もうついでに、って夕飯も食べて帰宅〜。
 帰ったらお風呂入って〜。
 スノーキャンプは楽しかったらしい。よかったね〜。でも大雨は残念でした。
 さぁ、明日から4月だよ〜。