mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい!

 今日からスノーキャンプの子供たち。
 私は朝からお弁当作り〜。そしてバタバタと準備して、6:45にスクールへ。で、いってらっしゃ〜いって見送るはずが、遅れてきた人たちがいて(-_-;) で、子供たちバスに乗って出発したのはもう7時半くらいになってたよ(-_-;) 出発から遅れちゃって大変。
 
 
 帰宅〜。
 今日は仕事なかったので、のんびり。お昼は旦那さんとステーキ食べにいったよ。
 その後、近くの温泉へ〜。子供いないからのんびり〜(笑) 私は失恋ショコラティエ電子書籍でマンガを購入したので、それを一気読み。おもしろい。
 帰宅〜。あ〜、温泉きもちよかった。
 明日仕事なんで、さっさと就寝〜。子供たち、何してるかな〜?