mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ホワイトデー

 今日はホワイトデー。
 息子たち、おばあちゃんからチョコをもらっていたので、お返しにお花を送っていました。
 とどいたよ〜ってメール。チューリップの入った春らしいお花だったんだけど、喜んでくれていたよ。よかったね。
 仕事〜。今日も終わった。ほっ。
 帰宅〜。Rinrinは外に遊びにいった模様。で、英語のバックは置いてたから、いったん帰ってくるのかと思っていたら、英語とレゴのバックを間違えてもっていってたらしい(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 電話して、いったん帰ってきてもらって、そして英語へ行ってくれました。この間は英語なのに、レゴの方向へいってしまって、だいぶ時間をロスしたといっていたし、ちょっとおっちょこちょいかのかもね(笑)
 Bickey帰宅。
 今週は毎日習い事。今日はレゴです。ほんとは水曜だったんだけど、今月から塾が中2クラスになったので、水曜も塾になってしまい、レゴはいけなかったので、先生にいったら振替してくださることになりました。
 ごはん食べて、送っていって〜。
 Rinrinは友達とお風呂いって帰ってきた。
 ごはん〜。
 私もお風呂入って。
 Bickeyお迎え〜。一時期、子供たちの送迎まったくなかったけど、ここにきてまた増えてきたな〜。子供たちの、っていうかBickeyの送迎〜。
 金曜おわったよ〜。