mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜〜〜(-_-;)

 今日は雨〜。あ〜あ。
 子供たち送り出し。私はね、今日は雨だけど、うちにお友達連れてきちゃいけないよって、Rinrinに伝えた、理解してもらえた、つもりでした(-_-;)
 が、仕事終えて帰宅すると、すごい人数の子供たちが(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 Rinrinに話をきくと、やっぱり理解してなかった。
 怒り爆発〜〜〜〜(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
 テニスは雨で中止。あ〜あ、あと2回だったのにな。
 お友達帰って行き、かな〜りお説教されたRinrin。
 しゅんとなり、勉強してました(-_-;)
 Bickeyは塾〜。今日はお友達ママと協力し、送迎〜。
 ご飯食べて、お風呂入って。
 あ〜、なんか今日はもやもやした日だった…。