mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お疲れモードだったけど…

 みんなお疲れでしたが、頑張って仕事、学校へ〜。私は仕事お休みでしたが…(^_^;) でも大量の洗濯物やら、片づけがんばりました。美容院もいったし。
 スイミングスクールへいかないといけない用事もあったのでそれもすませたりして、ね。
 夕方、ちょっと職場の先輩とお茶〜(先輩はランチ、でしたが)。女って大人になってもめんどくさいよね。ほんと困っちゃう。
 帰宅〜。Rinrinは無事にスイミングへ行けた様子。えらい。
 Bickey帰宅。こっちは軽食食べて、ちょっとゆっくり。
 そしてプールへ送っていき〜。今日から成人コースになったので、送り迎えしなくてはいけなくなりました〜。母はね、いつも息子たちの応援団長さんですよ。がんばります(^^)v
 Rinrinとは入れ違い。Bickey送って行って帰ってきたら、もうすでに帰宅しておりました。
 で、お風呂はいって〜。
 夕飯〜。
 しばらくしたらお迎え〜。
 帰宅〜。やっとビール飲める(笑)
 そんな感じで終わった月曜日でした〜。
 あ、世間はおひなまつり、だったんだよね〜。うち、ちらしずしも好きじゃないし〜、桜餅とかおまんじゅうだけ食べて、ちょっとだけ、ひなまつり気分(笑)