mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スキーへ出発〜。

 金曜です〜。今日は夜からお出かけ〜。
 それまではいつもどおりの1日。子供たちは学校へ。私は仕事へ。旦那さんは家で仕事してたみたい。
 仕事から帰宅〜。
 最後のスキー準備。Rinrinは宿題済ませて、行く準備。お風呂入ってからいくっていうから、シャワー浴びてたよ(-_-;)
 で、Bickeyの帰り待ち。が〜、なかなか帰宅せず(-_-;) 今日は3年生を送る会の実行委員会があるっていってたからなぁ…。
 やっと18時ごろ帰宅。なんかね。ずっと待たせれてて、結局なにもなかったらしい。もぉ〜、先生〜(-_-;)
 急いで準備して出発〜。
 が、いきなり首都高渋滞。こんなことなら、コンビニで夕食を調達しとくんだった、と後悔しても、時はすでに遅し…。
 なんとか高速抜けて、三芳にて夕食休憩〜。
 食べてまた出発〜。
 今日の目的地、沼田の旅籠屋についたのは、22時前でした〜。おつかれさまでした〜。
 明日は苗場〜。楽しみ〜。