mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

PM2.5

 天気いまいちってこともあったけれど、夕方PM2.5のせいなのか、どんよりした空〜。やだなぁ…。
 さて。木曜です。
 出勤〜。雨が微妙に降ってた(-_-;)
 そんな天気なのに、仕事は思った以上に忙しく。つかれた。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinも帰宅。さて、今日のテニスはどうなるだろう?って思っていたら、迷った挙句にお休み決定〜。
 Rinrin大喜びで出かけていきました(笑)
 Bickeyも帰宅。そして私はちょっと買い忘れたものがあり、お出かけ〜。
 帰宅し、いそいで夕飯。Bickeyは塾へ。今日で中1はおわり(塾では、ね)。
 Rinrinは温泉へいき、帰宅。今日の温泉は時間かかったな(-_-;)
 夕飯食べて、お勉強〜。
 やることさっさとすませて、今日はいい子でした(笑)
 Rinrin就寝〜。
 Bickey帰宅。おつかれ〜。
 さぁ、明日もがんばるよん。