mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

鳥〜〜〜〜(-_-;)

 日曜ですが、今日も出勤の私。いろいろハプニングあったりしましたが、無事に終了〜。ふ〜。
 帰宅し、すぐにスーパーへ買い物。
 Bickeyは午後、塾へいくっていってたので(定期テスト対策)、Bickeyの分のお昼も買ってきて。
 で、Bickeyはそれを食べてもらい、それ以外の3人でお出かけ〜。ちょっと旦那さんのスキー用品を買いたくてSUNAMOまで。で、私たちはフードコートで食べました。ラーメン、うま〜。
 それから買い物して、そして最後にペットコーナー。最近、Rinrinさん、鳥を買いたいといっています。お友達の影響かな? ハムスターで懲りてないのか(-_-;)(-_-;)(-_-;) とりあえず、飼うなら私はノータッチで、ってことは強く言っています。結局、私がやらないといけなくなっちゃうのは困ります。
 しかし、ペットコーナー、いろいろいるのねぇ。タランチュラとかいたのにはびびった(-_-;)
 ペットをみたいがために、もう1つお店をはしごして(-_-;)
 帰宅〜。
 結局、これから来週の日曜までRirninがいい子にして怒られなかったら飼ってもいいということになりました(旦那さん超あま〜い!)。Rinrinの気合いのいれようはハンパないですよ(笑)
 帰宅。ちょっとゆっくりしたら、私はクリーニング屋さんいったりして。
 Bickey帰宅〜。
 お風呂わかして入って。
 夕飯〜。今日はステーキにしてみた。昨日焼肉食べすぎたのに(-_-;) Bickeyさん学年末テストがんばれ〜ってことで(-_-;)
 片づけて、私はもうねむねむ。今日は昼寝してなかったからね〜。
 歯磨きして就寝〜。明日明後日、Bickyeさんテストです〜。がんばれ〜。