mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

食べ過ぎ〜(笑)

 土曜〜。朝ごはん用意してたら、なぜかRinrinさん起床。えっと、5時ですけど(^_^;) 早起きね〜。
 いってきま〜すと出勤。
 仕事はそこまで忙しくなく(^^)v
 終わって帰宅。
 お昼は焼肉食べに行った〜(^^)v 食べ過ぎたぁ(-_-;) 
 Rinrinは午前も遊びにいってたのに、午後も遊びに。
 私はいつの間にかうたた寝してしまい、気付けば、Rinrinプールの時間。早く帰ってきなさいコールをして、あわてて帰ってきてプールいった。間に合ったらしい。よかった。そうそう、Rinrin、今年になって毎日日記をかいているのだけど、プールのことはいやだ、と書いています。それでも一人でもいくのはえらいよね。Rinrinのバタフライはほんと上手いんだよ。小学生の間はプールは続ける約束です。他のスポーツやってないし。頑張ってほしいです。
 Bickey、ごはん食べて、塾〜。テスト前だからずっと勉強してたね。
 Rinrin帰ってきて、お風呂はいって夕飯〜。満腹なのに、みんなの分用意したらついつい食べちゃった。ダメだぁ(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。今日は1日を通して食べ過ぎ〜〜〜(-_-;)