mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

真央ちゃん、やった(^^)v

 朝起きて、まずはネットにてスケートの結果を確認。
 なんと真央ちゃん、見事な復活。テレビにてその滑りをみたけれど、すっごい感動。泣けてきました。真央ちゃん、あなたはほんとにすごいっ!おめでとう\(^o^)/
 子供たち送り出し、私も出勤〜。今日はきっと混むだろうという予想で、早めに作業を済ませておきたくて、早めに行きました。作業、早めに終わらせておいて正解。よかった〜。
 帰宅〜。
 おなかすいた〜って家でパスタゆでて食べてたらBickey帰宅。「おいしそうだね」っていうから、「タバスコ超入ってるけど食べる?」って、残りをぜんぶBickeyにあげたんだけど「よくこんな辛いの食べてるね」って(^_^;) だって、辛いの好きなんだもん。
 Rinrinは今日は英語。自転車で行って帰ってきました。
 そして、夕方、温泉行こうかな、って準備してたら、温泉のカードをRinrinがなくしてることに気付いた(^_^;)
 で、温泉いくのやめて家でお風呂入って(Rinrinは友達と行ったよ。カードを探すついでに、ね)でもカードはみつからず…。ヤバい(^_^;)
 明日、仕事なんで、私は早めに就寝〜。おやすみ〜。