mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニス

 今月もあとわずか。2月はほんとあっという間に終わってしまう〜(-_-;)
 
 今朝は真央ちゃんのスケート(SP)みたくて、朝4時に起床〜。
 が、まさかの結果(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 信じられない…。
 明日は真央ちゃんの笑顔が見れるといいのになぁ。
 
 準備して出勤〜。今日もそれなりに忙しかった。今日はごはん食べて帰ったよ〜。最近、タンドリーチキン&メキシカンピラフにはまってる〜〜〜(^^)v 程よい辛さでおいしい。
 
 帰宅〜。
 Rinrinは久しぶりにテニスの日。がんばっていきましたよ。このテニス。3月末で終わってしまうことになりました。残念だけどしょうがない。あともうちょっと頑張ろう!
 
 Bickeyはごはん食べたら塾へ。いってらっしゃい。
 
 Rinrin帰宅。ごはん食べたら温泉へ。
 そして帰ってきてからお勉強。

 Bickey帰宅〜。
 
 私はお先に就寝。4時起きだったので眠くて(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 明日の真央ちゃんは1時半くらいだった。ちょっと無理だなぁ(-_-;)