mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お休み〜

 仕事はお休みです。朝からあれこれ片づけ〜。それからガソリンスタンドいったり、用事をあれこれ済ませて〜。
 Rinrin帰宅〜。またすぐ遊びにいった。あっという間だよ(笑)
 Bickey帰宅〜。テスト前で部活ないので、いつもよりちょっと早めの帰宅です。
 Rinrinも帰宅、そしてちょっとゆっくりしたらあっという間に温泉へいった〜。
 今日はBickeyも用事ないし、私も温泉へいった〜。気持ちよかった。Bickeyも温泉へいってくれました。ガス代節約だね。
 夕飯〜。
 食べて片づけて、お勉強タイム〜。
 終わったらのんびり。Bickeyはそういうわけにもいかないけどね(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。ふぅ〜。