mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とりあえず、復活

 Bickey、朝起きたら大丈夫そうって、登校。よかった。
 で、準備して私は出勤〜。
 今日はね〜。なんだかダラダラと忙しく。気付けば1時間ほど残業してました(-_-;)
 つかれたぁ…。
 帰宅し、ごはん食べて〜。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにいき、そして帰ってきてプールいったよ〜。
 Bickeyの夕飯準備して食べてもらって、塾へ。塾もいつもどおり行けるって。よかった。
 Rinrin帰ってくる前にお風呂入って。
 Rinrin帰ってきたら夕飯。食べたらお風呂いったRinrin。
 帰ってきて宿題etc。ドタバタ〜(-_-;)
 Bickey帰宅〜。
 こんな感じで火曜も終わってしまったぁ。ふぅ〜。