mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雪はだいぶ溶けた〜

 今回の雪は湿ったシャーベット状の雪だったせいか、だいぶ雪は溶けました。よかったよかった。でもまた水曜あたりに雪マークがついてる。もうやめて〜(-_-;)
 朝起きて、ごはん食べて。子供たちは勉強タイム〜。
 で、Rinrin勉強終わったら遊びにいった。
 お昼は、ケンタッキー買ってきて。フィッシュ、おいしいよね〜。ケンタの普通のチキンはあまり好きではないけど、このフィッシュは大きくて好き〜。また食べたい。
 その後はまったり〜と。部屋の片づけをしたり。
 Bickeyは定期テスト対策のため、塾へ行った〜。
 夕方、マンションの温泉へ行った〜。気持ちよかった。
 夕飯。今日はチーズフォンデュにしてみた。おいしかった。
 さ〜、明日からまた1週間がんばろ。