mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜日〜〜〜

 うわ〜今日は風が冷たいなぁ。天気はいいんだけど…(-_-;)
 なんか月曜日みたいだけど、水曜です(笑) 変な感じ。
 起きて、いつものようにネットをチェックしたら、うれしいニュース。なんとスノーボード、銀・銅メダルだって〜。やったね〜。朝から繰り返しやってるから、食い入るようにみちゃった。かっこよすぎる〜〜〜〜(*^_^*)
 朝、会計やってるお友達と待ち合わせして通帳を受け取り、ATMにいってお金を預けて、お金をおろして。そして文房具屋さんへお金を支払いにいって〜。車だと移動は早いけど、停めたりとか面倒なので、自転車で〜。あちこちに雪が残ってますから、慎重に。
 帰宅〜。1時間弱の運動でした。いい感じ(笑)
 それから家にていろいろ用事を済ませて。
 そしてまた会計のお友達と待ち合わせして、帳簿つけたり〜。そろそろ決算の時期ですよ。役員のお仕事もあとちょっと。終わりが見えてきてうれしい(^^)v
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅。すぐに出かけてった。いつもどおり。まだ雪遊びしてるようだよ。
 Bickey帰宅〜。
 Rinrinは遊びから帰ってきたら、勉強して、それから温泉にいったよ。言われなくても勉強するのはえらい。
 Bickeyはごはん食べて、今日はレゴ〜。送っていって〜。
 帰宅し、お風呂入ったり片づけたりして。
 そしてBickeyお迎え〜。
 帰って、やっとビール〜。ふぅ〜。
 さぁ、明日から3連勤。がんばろ。