mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新メニュー始まりました

 今日はメニュー改定日〜。毎度ながら、ドキドキの初日です。
 今回はね〜、ソフトシェルクラブっていう、殻ごと食べられるカニを使ったメニューがいろいろ出てます〜。試食させてもらいましたが、思った以上においしいですよっ。
 初日はまぁドタバタ、と終了。疲れたぁ。
 終わって帰宅。心身ともに疲れていたので、おなかが空いており、一気にごはん食べちゃった(-_-;) Rinrinはすでに帰宅し、遊びにいった様子(笑)
 Bickey帰宅。
 今日はごはん食べずに塾へいくっていうから、そのすきに、ホームセンターにて買い物。明日から雪になるらしいから、今のうちに、って思って。
 帰宅〜。Rinrinはすでに温泉にいってていなかった〜(笑)
 Bickey送り出し〜。
 Rinrin帰宅。11時間ぶりくらいに会ったね(笑)
 Rinrinのごはん用意したら、私はお風呂はいって〜。
 のんびり〜。
 勉強したりして〜。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 夕飯食べて、お風呂入って〜。
 明日は雪予報。どんだけ降るんだろ(-_-;)