mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の〜○○○○(笑)

 今日は祝日。あれ、なんの日だっけ?(笑) 
 朝、仕事〜。なんか雪?みぞれ?ひょう?降ってるし。そんな予報だった??
 仕事はね、忙しかったです。寒いからティーメーカーとかたくさん使うし、牛乳もなくなるし〜でバタバタ。
 とうぜん、仕事は延長〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 帰宅〜。ふぅ〜。
 Rinrinさん、また外に遊びにいったよ。また雪遊びだってさ(-_-;)
 帰宅したら、お昼ごはん〜。
 もうずっと食べに行きたかったラーメンやさんへ〜。ここ、おいしいんですよねぇ。キムチ食べ放題なんですが、最高においしいです(^^)v
 帰宅し、まったり〜。時間があるとバトスピやってる男性陣。私はキャンクラに夢中です。最近ちょっとレベル進むようになって、ますます楽しい(^^)v
 Bickeyは友達とうまく約束できなかったらしく、午後遅くになって出かけてった。いまから?って言ってしまったほど。
 Rinrinは夕方、レゴへ。迎えに行くよっていったんだけど、大丈夫というので、ひとりで行って、ひとりで帰ってくることに。っていうか、帰りにコンビニによって買い物したいらしくて。ノリは「はじめてのおつかい」。初めてじゃあないけどね(笑) まぁおかげで私はのんびりできましたけれど。
 Bickeyは結局プールにはいかず、まったりしてました。今日は行ってほしかったのにな。
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯の準備したりして。
 結局Rinrin帰宅したのはもう20時ごろ(-_-;) 自分用のチョコまん、やら、ジュースやら、買ってきてましたよ。みんなへのおみげやって感じで。お金、足りなくなりそうで、計算したり大変だったらしい。渡したお金、ほぼ使い切っていたし(-_-;) ま、いい経験なのかしらね?(笑)
 Rinrinお風呂入って、それから夕飯〜。すっかり遅くなっちゃったよ。と、いっても家にあるもので済ませました。おなかいっぱいだったので。オリンピック、寝る前まで見てました〜。
 片づけて歯磨きして就寝〜。
 なんか今日が何曜日かちょっとわかんない感じです(笑)