mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大雪、その後…。

 大雪降って、一夜あけ。
 朝起きたら、いい天気。昨日のお天気が嘘みたい。
 で、ど〜んと雪が残っており(あたりまえ、か)。で、昨日はまだサラサラな感じだった雪もシャーベット状へ〜。べちゃべちゃ、だよ(-_-;)
 
 Rinrinさん、また気合いれて遊びにいった(笑) そんなに楽しいかい?
 Bickeyは寒いから家を出たくない、と。両極端すぎるよ。
 さて、お昼ごはん。ちょっと前から隣の市のラーメンやさんへ行きたいといっていた旦那さん。行ってみよ、って行ったはいいけど、駐車場に車が止められず(雪で)。まぁ予想はしてたけどね〜。
 で、回転寿司へ変更(笑) 車が少ないわりにお客さんは多かった。近くの人が来たんだろうね。
 帰宅〜。で、床屋にいきたい子供たち。行きたくないけど髪が伸びてヤバい旦那さん。なんとか行くように勧めて、結局男3人で床屋にいくことに決定〜。私も一緒にいって、私は夕飯の買い物やらしてました。こんな雪の中、車を運転したくないし。
 さっぱりした頭の3人と合流し、帰宅〜。
 今日は夜はみんな温泉へ行き〜。まったり〜。
 夕飯はお鍋。久しぶりのちゃんこ、おいしかったよ。
 そうそう、波平さんの声、今日が最後だったのでしっかりと見たよ。なんだかさみしいね。
 さぁ、日曜も終わり。明日からまた1週間。でも火曜がお休みだから、なんか調子くるうね。