mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニス

 木曜日〜。
 子供たち送り出し、私も仕事へ〜。最近、暇続きだったけど、今日はその中では忙しい方だったかな。なかなかお客さんが切れず、15時までバタバタしてました。
 仕事終えて着替えて帰宅〜。つかれたぁ。
 Rinrin帰宅。用意してテニスに出かけてった。今日は久しぶりだったね。行くまでは遊べないからテンション低いんだけど、行ったら頑張ってるみたい。
 Bickey帰宅。2月から部活が17時半までになったので、帰りが今までよりちょっと遅いです。
 帰宅したら、すぐごはん食べて、そして塾へ〜。いってら〜。
 Rinrin帰宅。エントランスで友達とたまたま会って、温泉に行くって約束したっていうから、いそいで夕飯準備して食べてもらって。そしてバタバタっと温泉へ行っちゃった〜。
 そしてまた私はひとり。平日の夜、一人になることが多くなったな。で、のんびりとうちでお風呂入って。
 Rinrin帰宅。そっから勉強。もう疲れてるから、なかなか集中もできず。はぁ。
 Bickey帰宅〜。おつかれさま〜。
 お風呂入ってもらって。
 さて、明日は金曜だ〜。なんかあっという間。