mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早く帰ってくる日〜

 水曜です。で、今日は月に1回ある早帰りの日〜。小中学校ともに2時前には帰宅してきます(^_^;)
 午前中のうちにあれこれ用事をすませ。
 まずはRinrinさん帰宅。あっという間に出かけてった(笑)
 Bickeyさん帰宅。こっちはお友達がきて、地味〜にカードゲームするってさ(笑)
 私は15時すぎにちょっとお出かけ。職場の同僚で、明日で辞めちゃう友達がいて、ちょっとしたプレゼントを買いに。同僚が仕事終わるのを待って、そしてケーキ屋さんでお菓子を選び、ついでにケーキまで食べて。帰ったのは17時半くらいでした(^_^;)(^_^;) ケーキ、超おいしかったけどね〜。
 帰宅したら大忙し。
 夕飯の支度したり。
 子供たちは友達と温泉へ入れ替わりでいき、その間に夕飯食べて、片づけて。ふぅ〜。
 さぁ明日から3連勤。がんばろ。