mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

反抗期だなぁ

 火曜です〜。
 子供たち送り出し、仕事〜。
 最近、そんなに忙しくないのでうれしいです(^_^;)
 仕事終えて帰宅。
 ごはん食べて〜。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにいった(^_^;)
 で、帰宅し、プールへ。
 Bickey帰宅。よく知らなかったんだけど、今日は塾のテストの日だったらしいのよね。
 反抗期なのか、機嫌が悪かったのかわからないけれど、用意した夕飯、いっさい手をつけず。いらないとも言わないから、普通に作ったんだけど、ごめんね〜ともなく、ただ食べなかった。悲しいけど、これが反抗期ってやつですね。きっと。まぁ私が我慢すればいいだけの話で、暴力とかではないので、まだいいかな、って思っているんですけどね。Rinrinさんの反抗期は怖いなぁ。今でさえ、めっちゃ言い争ってますから。
 Rinrin帰宅。ごはん食べて、お風呂入って。
 Bickeyさんも帰宅。帰って、ふつ〜にごはん食べてた。
 明日は学校が早く終わる日です。二人とも楽しみみたい。