mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと〜〜

 日常が戻ってきました〜。10日ぶり?くらいに、子供たち二人とも登校。よかった。あたりまえが幸せなんですよね〜。
 私はだいぶ体調良くなってきたけど、念のため薬もらいに病院へ。風邪薬やらだしてもらって安心。あ、この病院っていっぱい病院が並んでるところにあるんですけど、その並びにある小児科の前には人だかり〜。混んでるんだろうね〜(>_<)
 そのあと、買い物にでかけたりして。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにでかけてった。
 Bickey、今日はプールだよっていってあったのに、なかなか帰ってこない。プール間に合わなかった(>_<) きけば、今日から部活が17時半までになったらしい。なるほど。プールもちょっとどうするか考えないとね〜。
 Rinrin帰宅し、ごはん食べて、お風呂入って。
 今日は節分ってことで、恵方巻。というか手巻き(^_^;) 市販のは高いし、中身は子供たちの食べないものも入ってるから、お手軽手巻き(笑)で、だまって食べましたよ。あと、豆まきはせず、年の数だけ食べた。そろそろ年の数だけ食べるのがつらくなってきたぞ(-_-;) 「鬼はそと〜♪」の替え歌で超盛り上がってた我が家。おかしすぎて涙でた(笑)

 勉強〜。なんかちょっとたまってるぞ、やばいやばい。
 おわって就寝〜。