mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

マラソン大会

 朝起きたら、昨日より体が楽になってる〜。よかった。昨日、あんなに鼻がつまっていたのに、今日はすっきり。まだ鼻声だけどね。
 昨日、旦那さんが炊飯、タイマーしてくれたので、炊けてたごはんをおにぎりに。手袋して、マスクして、厳重に、ね(笑)
 Bickeyはそれ半分食べて、あとはラップして、そして朝6時半前に、家を出ていきました。今日はマラソン大会出場だったからね〜。がんばってね〜。
 Rinrin起きてきて。一人だらだらしてました。
 今日は10時〜先週休んだレゴの振替というか補講をしていただくことになっていて。聞いたら一人で自転車で行き帰りできるというので、お願いして。あと、お昼ごはんもコンビニで買ってきてくれるというのでお願いして、送りだし。
 旦那さんは10時過ぎに起きて、大丈夫?と心配してくれつつも仕事へ。
 Bickey、お昼前に帰宅〜。20位だった〜って。すごいじゃん。中学生男女の部、330人中20位。タイムは10分38秒。すごくない? がんばりました。申し込み料500円だったと思うんだけど、Tシャツやらミッキーのタオルやら、アクエリアスももらったそうです。結構お得なのね〜。楽しかったそうです。
 その後、Rinrinも帰宅。お願いしたものをちゃんと買ってきてくれましたよ。ありがとう。聞くと、セブン寄って、それからファミマにも寄ったそうです(笑)
 布団の中で相棒みたりしてましたが、夕方ヨーカドーへ買い物へ。今日の夕飯は簡単にお惣菜で済ませちゃいました。ごめんなさい。
 帰宅し、お風呂洗って沸かしてもらって、みんなで部屋を片付けて。
 子供たち夕飯食べてもらって、片づけて。
 今日まで私は引きこもり部屋で就寝。明日、念のため病院いってこよう。
 子供たちは二人そろって学校だ〜ね。久しぶりだ。