mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ダウン…(>_<)

 朝起きると、のど痛い〜。頭もいたい〜。ヤバい〜。
 それでも仕事にはいかなきゃって、準備して。なんとなくどら焼きを食べたい気分だったので、コンビニで買って食べて。
 なんとか仕事は乗り切りました。なんていうか、仕事をしてる間は気合いが入るのかな、気持ちの持ちようなのかな?頑張れるんだけど、仕事が終わったら、もうだめ〜って感じで。
 帰宅。お昼、何食べる〜?って感じだったけれど、Bickey、明日のマラソンの下見にも行きたいってことで、近場で。牛丼食べました。
 それからマラソン下見〜。私は車の中で待ってましたけどね。
 帰宅し、私は布団へ直行〜。なんかだるいし、鼻もつまってきた(>_<)
 もしかしてインフルだったら困るので、せっかく今朝片づけたRinrinの引きこもり部屋が、次は私の引きこもり部屋へと変身(笑)
 夕飯の支度やら、全部旦那さんがやってくれた。ありがとう。
 家にあった薬を飲んで就寝〜。いったいなんなんだ〜。インフルではありませんように…。ちなみに、熱は微熱程度です。