mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1月も終わりです

 はやいな〜、もう今年も1ヶ月終わりだって(-_-;)
 さて、今日も私は仕事なので、Rinrinは一人お留守番です。学級閉鎖は昨日までだったんだけど、イナビル飲んじゃったんで、今日まで出席停止〜。ひとり、部屋にこもる生活、なんだか楽しそうです(笑)
 さて、私は仕事へ〜。今日は月末、棚卸。ま、そこまで忙しくなかったのでよかったかな。
 帰宅〜。
 ちょっとゆっくりしたら、Rinrin連れて小児科へ。学校へいってもいいよ、という診断のため、来てくださいねと言われていたので。
 が、すごい人ですよ。また変な病気をもらっちゃいそうな雰囲気。治癒証明の診断の人は別受付にしてくれるといいのになぁ…。
 無事に月曜からの登校許可をもらい、帰りにヨーカドーで買い物して帰宅〜。
 Bickeyは今日は漢検だったので、ちょっと遅めの帰宅。それでも私たちの方が遅かったけどね。
 お風呂沸かして入って、夕飯〜。
 食べて片づけて、就寝。ちょっと寝る前に、風邪ひいた?と思っていた私。ヤバい。