mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

急に朝から仕事でした〜(>_<)

 今朝、起きて(5時)、しばらくして、こんな時間にLINE?と思ったら、同僚からのメッセージ。昨日から体調悪い話をしていたんだけど、とうとう熱が出てきたらしく。他の人に「代わってください」ってメールを送っていたんだけど、返信がこないんですよね、って。店長に電話してもいいでしょうか?って。ん〜、たぶん返信がこないってことは、メールを見てないんだろうねぇ、と。今日は旦那さん夕方から出社らしいし、Rinrinもお休みで学校へ送り出さなくていいから、んじゃ私がいくよ、って話になり〜。
 急遽6時半〜仕事。途中休憩でごはん食べて。
 なんだか今日は天気もいまいちだったし、暇〜でした。お客さんにも、今日はどうしちゃったの?と言われる始末(^_^;)
 仕事終えて、またおなかすいたから(笑)、サラダ食べて帰宅。雨降りだしてた〜。でもあまり寒くなかった。
 ちょうど旦那さんと入れ違いでした。これから出社するところの旦那さんとエレベータで会いました。いってらっしゃい。
 Rinrinは相変わらず、引きこもり部屋にこもって。ゲームしてました。
 お昼はケンタッキーを食べたそうです。
 そして、静かだなあと思って、ふすまを開けて中を見てみると、ゲームしながら爆睡…(笑) 18時になっても寝てるから、さすがに起こしました。
 Bickey帰宅〜。
 ごはん作って食べてもらって、塾へ出かけてったBickey。がんばって〜。
 Rinrinとお風呂入って、あまりお腹がすいてないというRinrinにちょっとだけごはん食べてもらって。
 片づけて、ゆっくりしてたらBickey帰ってきた。
 歯磨きして就寝〜。あれだけ昼寝をしたRinrinも気付けば寝ておりました。しかしよく寝ますなぁ(笑)
 あ〜明日で1月も終わりです。早いな。