mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin学級閉鎖スタート

 Rinrinは咳がちょっと出ますが、元気です〜。熱もほぼ平熱〜。
 Bickeyは頭痛があるといってましたが、薬のんで登校。
 さて。私は仕事です。Rinrinは、私のタブレットにてビデオみまくり〜。docomoで契約してるdビデオ。コナンの映画はたくさん見れるし、今日何本みたんでしょ?(笑) 宿題も出てるんでやってくださいよ〜。
 帰宅。アイスとあんまん、レモンティ買って帰ったら、Rinrin喜んで食べてた。
 Bickey帰宅〜。
 夕飯用意して、Bickey食べたら塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin、熱もないし、久しぶりにお風呂へ〜。気持ちよかったってさ。そりゃそうだ。
 Bickey帰宅。お風呂はいってもらって。
 歯磨きして就寝〜。