mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

えっ(-_-;)

 朝、「体が熱い」と起きてきたRinrin。まさかの38℃超え〜(-_-;)(-_-;)(-_-;) 今度こそ来たかな、って感じ。
 最高39.5℃まで熱があがり、ぐったり〜。和室に布団をもってきて隔離部屋完成(笑)
 救急に連れて行くかまよったけれど、熱がでてすぐだと検査してもインフルかわからないし、明日にしようってことに。それでも、食欲は少しはあるので、ごはんはしっかり食べていましたよ。
 Bickeyの方はなんかよくなったり、悪くなったり、みたいです。頭痛はなくならないみたいですね〜。
 それでも学級閉鎖中の宿題あるので、それを済ませてましたよ。
 私もなんだかまったり過ごしちゃいました。
 あ〜、明日は病院だなぁ…。