mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

iPhone交換〜

 土曜です。早朝仕事〜。ま〜適度に忙しかったかな。今週も仕事おわったぁ〜。
 帰宅。お昼ごはんどうする?ってことになり、お弁当を買ってきて食べることに。で、お店からこんなお弁当があるよって電話して、それで決めたんだけど、旦那さん、あとでうなぎの弁当があると聞き、うなぎがほしいって。で、私の携帯に電話したらしいんだけど、私、買い物してたら全く気付いてなくて(-_-;) LINEでものすごくスタンプやら送ってくれていたんだけど(それも双子兄たちとのグループの方に…。アホーーー)、レジ並んでる時に気付いて。ぎりぎりセーフで買えました。よかった(笑) 
 Rinrinは午前も午後も友達と遊んでて。
 夕方帰ってきてプールへ行きました〜。
 Bickeyはだいぶ症状が落ち着いてきたらしく、ずっと行きたかったiPhoneの交換へ。電源ボタンのあたりが壊れてたらしく、もっていったら、新品交換になったようです。よかったね。
 で、ごはん食べて塾へ〜。塾も週3もあると大変よね。休むと宿題でるし。中2になったら週4だって。ますます大変だ。
 Rinrin帰ってきてお風呂はいって。
 夕飯食べて片づけ〜。
 Bickey帰宅。おつかれ〜。
 今日もおわり〜。