mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickey学級閉鎖スタート!

 Bickeyはお休み〜。
 Rinrinは復活し、元気よく登校。よかったよかった。でもRinrinの方でもインフルが流行り始めているらしいです。
 で、私は仕事へ〜。
 終わって帰ってきたら、Bickey寝てた。そのまま2時間くらい寝ていて、赤ちゃんじゃないけど、生きてる?って思っちゃった。まぁ、まだ本調子じゃないようです。
 Rinrinは帰宅後、遊びにいき、帰ってきたのは18時前(-_-;)(-_-;) いきなり元気ですなあ。
 お風呂沸かして入って、夕飯。
 食べて片づけて。
 今週もおわったぁ。