mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キターーーーーーっ(-_-;)

 今日は水曜日。あれこれ用事をすませなくちゃ、って思ってました。
 まずは駅前。郵便局やら銀行まわって。忘れてた税金も払って(-_-;)(-_-;)
 そして、市役所。そして何気にメールをみてびっくり。Bickeyのクラス、体調不良者続出で、今日は給食食べて下校になるとのこと。もっとGSやらいろいろまわって帰ろうと思っていたけれど、帰宅したときに家にいたほうがいいかな、と思い、いそいで帰宅。
 Bickey、帰宅。予想通り、体調悪いらしい。頭痛がするってさ。あのまま学校があれば、昼休みに保健室に行こうと思ってたって。毎時間数名が保健室に駆け込む状態だったとか(-_-;)
 あ〜、これはもしかしてインフルエンザ?と。すぐに私もマスク。で、Bickeyはほんとに体調悪そうで、死んだように眠り続けました。でもね、熱はそこまで高くなかったです。37℃くらい。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにいった(笑)
 で、私も買い物にさっといってきて〜。首からかけるマスクやら買ってきた(この時点で、インフルだと確信してた私www)
 Bickeyはその後、ごはんのときだけ起きて、また寝ました。あ〜、どうやるやら。
 Rinrinは元気〜。お風呂入って、ごはん食べて、宿題して寝ました。