mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

え〜〜〜(-_-;)

 火曜です〜。今日は習字があるかも、と習字服(よごれてもOKな服)を着て登校したRinrin〜(笑)
 私は仕事〜。今日は忙しかった。最悪。疲れた。
 帰宅。RinrinもBickeyもすでに帰宅してた。Bicekeyはなんで?と思ったら、今日は職員会議だったらしい。で、1年生一クラス、明日から学級閉鎖となりました。小学のときより休んでる人数が少なくても学級閉鎖になるのね〜。ま、受験シーズンだしね〜。
 Rinrin、プールへ。が、バスに乗ったはずの時間に、エントランスからピンポーンって。乗り遅れたらしい。一緒に待ってた友達は走って間に合ったんだって(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 しょうがないので、車で送っていきました。かわいいRinrinrさんは、Bickeyのことを心配してた。私が言ったってこともあるんだけど、Bickeyの晩ごはんが遅れて塾に間に合わなかったら悪いな、と思ったらしくて。
 Rinrinを送って行って帰ってきたのが18時過ぎ。急いで夕飯用意して。Bickeyに食べてもらい。
 そして塾へ。行ってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。帰ってきてすぐの一言は「Bickyey、塾間に合った?」でした。本人いわく「Rinrinのせいで塾に遅れたりしたら大変だから」って。こう見えても優しいところはあるのですよ。基本的にうちの兄弟は仲良しだと思ってます。私もそうだったけどね。
 お風呂入って、夕飯食べて、お勉強。
 Bickey帰宅。すぐにお風呂入ってもらって。
 歯磨きして就寝〜。明日は水曜だよ〜。