mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

肩甲骨が…

 月曜です。今週もがんばっていこ〜。
 子供たち送り出したら、片づけ〜。すっきり〜。
 そしてちょっとお出かけ。買い物やら。
 帰宅し、あれこれ済まさなくていけない作業をぼちぼち、と。
 Rinrin帰宅。すぐに出かけていった(笑)
 Bickey帰宅。今週末、英検あるから、今日はプールやめとく〜って。結局、ちょっと寝てたりしたんだけどね(-_-;)
 Rinrinプールへ。
 おふろ沸かして入って。家にあるもので夕飯用意して。
 Rinrin帰宅〜。すぐにお風呂。
 そして夕飯。
 食べたら、みんなでお勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。
 あ〜、それにしても体がなんかこりまくっててイタイ。特に肩甲骨。凝り固まってる感じ。ちょっと体操とかストレッチしないとダメだなぁ…。