mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新年会♪

 日曜だけど、早朝出勤〜。同僚の代わりに入りました〜。
 今日もそんなに忙しくなかったかな。この仕事ってね、暇すぎても疲れる、忙しすぎても疲れる。適度にお客さん入ってきてやることあって、気付けば時間たってた、ってのが一番ベストなんです。今日はそれに近かった、かな?
 帰宅〜。そして、部屋片づけたり、食事を準備したり。
 今日はね、毎年元旦に やっている旦那さんの双子兄家族との新年会をやることにしてたんです〜。
 13時ごろ、双子兄家族登場〜。で、まずはカンパイ〜♪ 毎年新年会では、うちの親戚の餃子を食べるのですが、みんなに好評です〜。みんなパクパク食べちゃうよ。
 食べたら、RinrinのやりたかったWiiPartyUとか。でもRinrinはモンハンやりたくて、そのあとはモンハンチームに合流してた(笑) 結局、そっちなんですか??(-_-;)(-_-;)
 双子兄家族、帰宅〜。また来てね〜。
 それからお風呂沸かして入ったり。
 大人はね、おなかいっぱいで夕飯いらないなぁって思ってたんだけど、Bickeyより「夜ごはんなに?何時?」と聞かれ(-_-;) さすが成長期。で、まぁ家にあった残り物作って食べて〜。
 ちょっと台所片づけ終わらなかったけど、まぁ明日でいいっか〜(^_^;)、と歯磨きして就寝。
 おつかれさまでした〜。