mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニスっ

 木曜日〜。
 朝ね、同僚からLINEでメッセージ入ってた。体調悪いんですけど〜って。で、すぐお店に電話。8時まで頑張って〜って。子供送り出したらいくから〜って。
 で、それからドタバタと準備をし、なんとか8時過ぎには出勤できました。
 お客さんがどんどんきて超忙しかったけど、なんとか終わった。ふぅ〜。
 そんなわけで、今日はちょっと長い時間になってしまったので、休憩あり〜。ごはん食べて、いつもどおり15時までの仕事。思うけど、拘束時間が長くなってしまうなら休憩なしで仕事するほうがいいな〜って。終わってから休憩するほうがいい〜(笑)
 帰宅〜。
 Rinrin久しぶりのテニスの日なんだけど、なかなか帰ってこない(-_-;)
 帰宅したのはもう16時半くらい。
 準備して、コーチのマンションまで送り届けて。
 私はちょっとだけ買い物して帰宅。
 Bickeyはすでに帰宅してました。
 夕飯用意して、食べてもらって、Bickeyは塾へ〜。いってらっしゃい。
 Rinrn帰ってくるまでに私はお風呂はいって。
 Rinrin帰宅〜。すぐお風呂&夕飯。
 それからお勉強タイム〜。
 終わってまったりして、歯磨きして就寝〜。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。