mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歯医者

 金曜だ〜。終わってしまえばあっという間の1週間。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。
 今日はね、もう「超」がつくくらいの暇、でした。主婦もあまりいないし、学生もいない。ここまで暇な日もめずらしい…。
 仕事終えて帰宅。
 Rinrin帰宅。今日は英語だよ〜。車でいく?自転車でいく?って聞いたけど、自転車でいくっていうから、終わったらヨーカドーにきてね、とお願いして。
 Bickey帰宅。
 歯磨きなどしたら、自転車で出発。今日はBickeyの歯医者の日でした。経過観察って感じかな? 特に問題もなく、次は2か月後くらいに〜って言われて。でも、今日初めて知った。先生いなくなっちゃうらしい。私と子供たち、ずっとずっとお世話になっていたのに、ついにその日が来てしまった。悲しい…。小児科に続いて歯医者までも…(T_T)
 Rinrinは無事にヨーカドーにて合流。
 そしてごはん食べて帰宅〜。ふ〜。
 お風呂入って、の〜んびり。金曜はなんとなく勉強もしなくて、まったりしちゃうね。
 歯磨きして就寝。