mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ、ファイトっ

 昨日までの楽しかった日々は終わり、今日から通常生活です。
 Bickeyは朝練のため7時には登校。いってら〜。
 みんな出かけていき、私も出勤〜。仕事はね、そこそこ忙しかったけれど、まぁなんとか終了。ふ〜。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin帰宅。ちょっと遊びにいって、帰ってきたらレゴ〜。
 送って行って、帰ってきたらすぐにBickeyの夕飯タイム〜。
 食べて準備したら塾へ。またまた、いってら〜。
 Rinrinお迎え。
 帰宅し、お風呂&夕飯。
 そして勉強タイム〜。最近はRinrinが勉強しているとき、私も勉強するようにしています。一緒だと頑張れる?(笑)
 お疲れのBickey帰宅。
 お風呂入ってもらって〜。
 歯磨きして就寝。今週はまだまだ長いけど、頑張りましょう!