mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バイバイ、志賀高原(^_^)/~

 朝ごはん食べて、荷物まとめて、また控室へ置いたら、ゲレンデへGo〜。
 今日は焼額山方面を攻めてみました。ゴンドラも何度か乗ったしね〜。しっかし、今日は寒かった。おばけみたいな木がいっぱいいたよ〜(笑)
 
 Bickeyの新しいゴーグルはミラータイプなので、それを利用して写真を一枚。一応、家族写真ってことで(笑)
 
 お昼は、プリンス西館のところにあるレストラン。ファミリーカレーっていう、超でっかいカレー、味もよかったけど、すっごい量でした。おいしかった。
 
 その後は、ダイアモンド〜一の瀬ファミリー〜タンネと戻り。14時ごろまで滑って終わり。着替えて、荷物をまとめて車に乗せて。
 ホテルを出発したのが15時前。今日は順調に下まで降りれた〜。やっぱチェーンの効果はすごいらしい。
 で、降りてチェーン外して。
 東部湯の丸にて、運転交代(Shun→Mipo)。途中、少し渋滞もしていて、三芳PAについたのが18時半ごろ。そこで夕飯食べて。
 自宅へ着いたのが20時すぎ。
 すぐに荷物おろして、お風呂入って。
 あ〜、おつかれさまでした〜。志賀高原。遠いけど、楽しい〜。また行くから待っててね〜(^_^)/~