mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テスト受けてから、軽井沢へ〜

 3連休です〜。寒い〜(>_<)
 早朝仕事。そこまで忙しくなくてよかった。
 仕事終えて帰宅。
 お昼は、久しぶりに回転寿司へ〜。久しぶりにいったら、予約のシステムがちょっと変わってた〜。順番予約じゃなくて、時間で予約、になってた。
 ごはん食べて帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら、Bickeyは塾へ〜。今日は2年生になってからの特訓クラスってのに入れるかどうかの選抜テストがあったんです。3科か5科か迷ったけど、3科にしたら、ほかの人たちはほとんど5科を受けてたらしい。まぁいいっか(^_^;)(^_^;)
 で、あれこれ準備をして、夕飯のマックを買って、Bickeyのテストが終わる時間にお迎え。超難しかったって。当然か〜(^_^;)
 そして、今日の目的地、軽井沢へGo〜。Bickeyのテストがなかったら朝から出発したかったところだけど、まぁしょうがない。
 軽井沢の旅籠屋、に到着したのは21時半くらい。順調でした。子供たち、車の中で寝たりしてたよ。
 さぁ、明日は早起きして、志賀高原に向かいますよ〜。家族でいくのは久しぶりだね〜。スキー、楽しみ♪