mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう10日だって(^_^;)

 今日はもう10日だって。1日1日が過ぎていくのが早いなぁ。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日は風がめっちゃ寒いよ。寒すぎる〜〜(>_<)
 さて、仕事は…というと、今日は忙しかった。みんな寒いせいか、タンメンやらスーラーメンやら、そーいうあったか系を集中して注文〜。大変だったぁ。
 仕事終えてごはん食べて帰宅。ふ〜。
 Rinrin、そろそろ帰ってくるかな、と思いきや、なかなか帰ってこない〜。帰宅したのはもう16時半くらいだったよ(-_-;)
 それからおなかいたい〜とか、始まり(-_-;)
 ちょっとあーでもない、こーでもないとありまして、号泣。
 Bickey帰宅。
 そしてふてくされつつも、Rinrinプールへ行ってくれました。Bickeyもね。
 私は部屋片づけたり、夕飯の支度をしたりして。
 そして19時に中学校へ〜。今日は役員会でした。役員会もあと2回だって。いやっほぉ〜(^^)v(^^)v でも、決算やらこの3ヶ月は忙しそう。がんばろ。
 終わって帰宅。子供たち、録画してた、大みそかの「笑ってはいけない」を見てた(笑) どんだけ好きなんだか。
 それから私はお風呂入って。
 歯磨きして就寝。Bickey、宿題済ませてほしかったのに、あっという間に寝ちゃった。時間をかけるより、質のいい勉強をしなさいと先生に言われたから、眠いから寝るってさ。ま〜、その通りなんですけど、3連休お出かけするんで、宿題は済ませてほしかったよ。難しい時期なので、強くはいいませんが、ん〜、やっぱりやるべきことは早め早めに終わらせてほしいと願う私。これはきっと性格の違いなんだろうな。