mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雪?

 すっごい寒波がきてるみたいですね〜。関東も雪?ほんとかな?
 子供たち送り出し、私は郵便局へいってから出勤。海外在住のお友達からクリスマスにメッセージカードが届いていたので、お返事書いて送ってみたんだけど、いくらかかる〜?ってドキドキしていたら、1通110円だった。そんな安いのね(^_^;)
 仕事はこんな天気ってこともあり、暇でした。途中で30分休憩をとってごはん食べました。
 仕事終わって帰宅〜。5時間授業だったらRinrinは、ランドセル、玄関に投げ飛ばして、またどっかにいってていない〜。もぉ〜(-_-メ) 出かけるときは行先を書いて、あと携帯を持って行ってほしいですわ…。
 再放送の相棒みながら、あれこれ片づけたり。
 Bickeyは17時過ぎに帰宅。そしてRinrinも帰宅。
 塾にいくBickeyのためにごはん作ってたら、おなかすいた〜ってRinrinも一緒に18時〜夕飯。
 そしてBickeyは塾へ。家を出ようとしたら、お友達が送ってってくれるよ〜っていうから乗せてもらうことに。ちょっと雨が降ってたみたいだね。
 Rinrinとお風呂入って、そしてお勉強タイム〜。
 その後はゆっくりタイム。
 Bickey帰宅。おつかれさまでした〜。
 先にRinrin就寝、そして私も就寝。
 明日は金曜だ〜。