mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんとに雨降るの〜?

 っていうような気になるくらい、午前中はそこそこいいお天気だったのだけど、天気予報はあたるね〜。午後になってくらーくなってきて、16時くらいかな、雨降ってきた〜。
 今日まで給食のない子供たち。Bickeyは今日もお弁当をもって登校。市内の中学でもお弁当もっていかないとこもあるみたいで、いろいろ、のようです。
 Rinrinは午前授業。12時過ぎに帰ってきました。
 私は午前中のうちに用事を全部済ませたくて出かけたのだけど、思ったより時間がかかってしまい、スーパーにいく時間はなかった…。
 あわてて帰宅。でも、結局頑張ればいけたかも、って感じ。何時に帰ってくるのか全く分からなかったので、早めに帰らないと〜って思っちゃったのが失敗だったかも。ま、いいっか。
 Rinrinと二人でお昼ごはん食べたら、Rinrinは遊びにいった。で、私はスーパーへ買い物へ。
 帰ってきたら、部屋の掃除などなど。
 Rinrinは16時ごろ帰ってきた。Bickeyは17時半くらいに帰ってきた。
 それからお風呂沸かして入って。
 夕飯〜。3人ですき焼き〜。野菜もたっぷり食べられるし、いいね。
 片づけてお勉強タイム〜。
 あ〜、眠い。
 歯磨きして就寝。明日からいよいよ給食開始。ありがと〜〜〜(笑)