mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お弁当、お弁当

 新学期スタートして2日目。なぜか市内の学校はまだ給食が始まりません。隣の市はもう今日から給食始まったって聞いて、いいな〜(*^_^*)
 Bickeyたちはお弁当もって登校です。今日から6時間。Rinrinたちは午前で帰ってくるよ(>_<) で、私は仕事。
 ってなわけで、どっちにしてもお弁当×2つ必要ってことで、朝から作りました〜。部活行く前に作らないといけないから、朝はやっ。
 Bickey送り出し、Rinrinも送り出し。
 朝から会計のメールがきてたりして、返信したりバタバタ。
 で、出勤〜。久しぶりのランチタイムだ〜。そこまで忙しくなくてよかった。小学生の子連れとか多かったな〜。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinはお昼ごはんたいらげ、どっかへいった模様。行った場所がわからないから???だけど(-_-;)
 その後、私は買い物へ〜。
 帰宅したら、BickeyもRinrinも帰ってきてました。
 今日はプールも塾も、習い事な〜んにもない火曜日(めずらしい)。久しぶりにみんな温泉へ行き〜。
 夕飯〜。
 食べて、片づけてお勉強タイム。Bickeyくん、塾の宿題、めっちゃたまってるらしいけど、大丈夫なんでしょうか?(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。さぁ明日までお弁当がんばろ。