mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 昨日帰ってきて、今日はもう早朝仕事〜。あ〜。体痛いぞ〜。
 仕事はね、びっくりするくらい忙しくて大変だった。こんな日に限って、クックが一人。フロアは私だけ〜。心が折れそうになりつつ、がんばりました。次入ってくれる人がきたときには、神様のように見えたよ(笑)
 終わって帰宅〜。ふぅ〜。
 それから、旦那さんと和食バイキングへ。いっぱい食べすぎでおなか痛くなった(笑)
 ちょっと昼寝して、部屋片づけたりしてたら、電話〜。お迎えが早くなって、16時くらいになります〜って(予定では18時だった)。
 そしてお迎え。子供たち、楽しかった〜って帰ってきたよ。Bickeyは1級(それ以上の級がないので、もうずっと1級状態)、で、Rinrinは2級にあがってた。こっちは結構級があがった感じかな?頑張りました。
 帰宅し、荷物を片付けて〜。大量の洗濯もの、どうしましょう(-_-;)
 それから私は買い物へ行き〜。
 帰ってきたらお風呂入って夕飯。
 旦那さんは今日からお泊りで仕事。おつかれさまです。
 ごはん食べて片づけて、歯磨きして就寝。今日は疲れたのか、子供たちもさくっと寝たよ。
 さぁ、明日は大晦日。何もしないうちにもう大晦日になっちゃったよ。