mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は

 私は日中の仕事。朝、あれこれやっとくことを指示して、お昼ごはん用意したら出勤〜。
 忙しい?と思ったらそうでもなかった。ほっ。
 帰宅〜。
 今日は月末の仕事を終わらせたかったので、駅前までいって郵便局やら銀行やらまわって。
 そして買い物して帰宅。お昼も食べる暇なかった。
 お風呂沸かしてはいって、そして夕飯の支度〜。きょうは簡単にお好み焼き。野菜もとれるし、おいしいし、いいよね。
 食べて片づけして、明日の荷物の準備。子供たちと一緒に荷造りして。
 子供たちは21時ごろには寝てもらい。
 私も自分たちの分の準備をして、そして就寝。明日はお弁当作らなきゃ。そして、今年もまた大人スキー行ける予定。楽しみ〜❤