mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマス

 朝、プレゼントをどんな感じで開けるんだろう、と気になりつつ、私は仕事へ〜。朝、めっちゃ寒い(-_-;)
 仕事終えて帰宅〜。Rinrin、急に欲しいもの変えたけど、それがなかったことについては、な〜んのコメントもなし(-_-;) そんなもん?(笑) とりあえず包装されてたものがちらかして置いてあった(-_-;)
 またRinrinはいなくて〜。Bickeyは部活後、帰ってきてました。
 お昼は家にあるものを食べて。
 それから、Rinrinはお友達とお友達のお母さん、弟と映画を観に行く、って出かけていきました。コナンvsルパン、だって。駅まで自転車で、そして電車で舞浜までいったようです。
 Bickeyはまた軽食もって塾へ〜。行ってらっしゃい。
 私はあれこれスノーキャンプ準備。毎年のことながら、二人分の準備、名前付けなど大変です。
 Rinrin帰宅〜。
 お風呂入ってごはん食べて。
 Bickeyも帰宅〜。あ〜、クリスマスツリー、片づけないとなぁ。