mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスイブ

 ですが、まぁふつうの冬休み、って感じの1日だったでしょうか?
 私は早朝仕事〜。6〜11時でした。
 仕事終わって帰宅。Rinrinはどこか遊びにいってて、Bickeyは部活にいって帰ってきた様子。
 お昼ごはんはケンタッキーを買いに行きました〜。夜は一緒に食べられない、と思ったので。ランチタイムはまだ普通のメニューも売ってたので、あれこれ選べました。あ、あとついでにBickeyのスノーブーツも買いました。
 Bickeyはその後、塾へ。今日から冬期講習はじまりました。ただ半期受講にしたので、今日と明日、それから年明けです。軽食持たせて、いってらっしゃい〜。
 Rinrinは夕方帰宅し、プールへ。今日はテストでした。本人いわく、今日はちょっとクリスマスの奇跡が起こった、と。土曜にはかったときは46秒だったのが、今日は44秒だったらしい(50m自由形)。ベストタイムには届いてないんですけどね。
 私はRinrinがプールいってる間、大忙し。だって〜。サンタ仕事がね…。突然、欲しいものを変えたRinrin。急に言われても買えなかったし。そうそう世間は甘くないよ(^_^;) ケーキも買ってきました。夕方のヨーカドーはあれこれ安くなってて、超テンションあがった〜。ケーキも4割引で買えました(^^)v
 お風呂入って夕飯食べて。
 Bickeyも帰宅。早く寝るようにいって、お先に就寝。また明日は早朝仕事です〜。